NEWS

月刊「フューネラルビジネス」7月号にリベントの「花葬儀」が取り上げられました。

6月 26th, 2010

fb7_a.jpgfb7_b.jpg
月刊「フューネラルビジネス」7月号にリベントの「花葬儀」が取り上げられました。
(記事抜粋)
冠婚葬祭のプロデュースやプランニングを手がける㈱リベントは 2009年9月に東京・南青山に葬儀と婚礼双方に対応できる コミュニティサロン「南青山サロン」をオープンしている。 07年夏より生花店をネットワークし、現在までに首都圏120店 にネットワークを広げている。
また、10年4月より千葉県浦安市舞浜のホテルユーラシア 宴会場の運営を受託し、冠婚葬祭の運営・プロデュースに着手、 さらに今秋には東京・大田区に同社初の葬祭会館もオープンする 予定だ。
同社事務所を改装したサロン(25坪)は、「骨董通り」から1本脇道に入った場所に立地し、銀座線・半蔵門線 表参道駅から 徒歩7分の距離。事前相談スペースのほか、婚礼ギフト商品、 生花等を展示している。サロンでは、葬儀と婚礼どちらにも精通 するスタッフが常駐しているため、婚礼目的の来店者が葬儀の 相談をしてきても、問題のない柔軟な対応ができる。(略)
http://www.hana-sougi.com/